2020-11-13

anond:20201113200408

ありのまま健やかに生きてるんじゃないの?

少なくともエロゲのエチエチフルグラフィックTシャツを着て歩くキモオタは何にも縛られずありのままだとおもうよ

記事への反応 -
  • キモオタは容姿品評から解放されてるって、 いくらチー牛とか言われても「絶対にチー牛になんかなりたくない!!」って奮起するんじゃなくて結局チー牛のままの様子がもはやコンプ...

    • 意識高い系の奴が言ってる「あなたはありのままでいい」って結局そういうことだろ それともキモオタにだけは適用したくないのか

      • ありのまま健やかに生きてるんじゃないの? 少なくともエロゲのエチエチフルグラフィックTシャツを着て歩くキモオタは何にも縛られずありのままだとおもうよ

        • エロ萌えTシャツはクラブや原宿系以外で見ないじゃん アスペなくせに変なところでひよるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん