2020-10-24

anond:20201024195250

どんなに低IQでも増田でうんちをしてる時点で80はあるだろう

とすると論破ゲーマーIQ180ということになるけどいい?

記事への反応 -
  • 鬼滅も天気もどこにも感動する場面もなければ泣く場面はない。

    • 鬼滅で泣かないのは単にお前の感受性が乏しいだけ 天気で泣かないのはお前に青春時代が無かっただけ お前の人格と人生がどうしようもないのはお前の自己責任

      • 人前で泣くって赤ちゃんみたい

        • 泣く=人前で泣く とお前が考えるのは、お前が泣きそうになったときに自分の部屋に帰るまで我慢できないから

          • コミュニケーションを論破ゲームだと思ってそう。 うんこ投げゲームだと思ってる間抜けよりは100ぐらいIQ高いんだろうけど

            • どんなに低IQでも増田でうんちをしてる時点で80はあるだろう とすると論破ゲーマーはIQ180ということになるけどいい?

          • 飾りじゃないのよ涙は

      • きたーキチ理論 誰が見ても絶対に感動するって勘違いしているタイプってホント病気だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん