2020-10-23

記事への反応 -
  • くら寿司で二名で予約を入れた。一歳の子供とディナータイムにくら寿司に行って、子供には食べさせる必要がない時間だったから(うちは大人と子供のご飯のタイミングがバラバラ)2000...

    • 🐈ねこあつめでいうなら、増田さんは「まんぞくさん」状態ですニャ🐾

      • ねこあつめとかめちゃくちゃ久しぶりに聞いたわ あれまだ生きてんの?

        • 横だけどねこあつめ普通に好きでたまにやるしLINEスタンプも買ったわ

          • ごめんやで… ものすごい熱中してる人、周りに何人もいた割に最近はとんと話を聞かんなーと思ってさ 一時期はTLがスクショで埋まったりもしてたなあ

    • へぇ〜、そうなんだ。たいへんだったねー

    • この前は鳥貴族で話題になってたけど goto eatの利用者って底辺飯屋にしか行かないもんなの?

      • というか日本にはもはや乞食る底辺層しかいない説 アベガー

    • 嫉妬………?

    • さすがに釣り針デカすぎ こんな底辺行為が出来る人間そうはおらんで

    • 政府のクソ策には関わらないのが一番と思って大して調べもせず一切スルーしてる 今の所自分が正解だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん