2020-09-19

anond:20200919001257

リアルでは滅多に喋らない無愛想なヒョロ眼鏡のお兄さんがネットでそういう惚気を時々ボソッとつぶやいてたら可愛いじゃん

バサンが井戸端でン゙ガワ゛イ゛イ゛ノ゛ヨ゛オ゛ーガワ゛イ゛イ゛デ゛シ゛ョ゛オ゛ォ゛?とかオバサン仲間に絡んでたらうわぁと思うけど

記事への反応 -
  • うちの子が一番かわいい!とか こんなに賢い○○は他にはいない!とか そういう事をデケェ声で言い出すからペット飼ってる奴は嫌い 特に猫飼ってる奴な

    • リアルでは滅多に喋らない無愛想なヒョロ眼鏡のお兄さんがネットでそういう惚気を時々ボソッとつぶやいてたら可愛いじゃん オバサンが井戸端でン゙ガワ゛イ゛イ゛ノ゛ヨ゛オ゛ーガ...

    • 日記だからしかたないよ

    • お前の声でかくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん