2020-09-07

anond:20200907130100

殺人禁止されてるのは労働人口が減少するからだぞ。

国家のために制限されてる自由なんていっぱいある。

記事への反応 -
  • 永続性を保つ必要があるの? 国家を永続させるために国民がいるのではなくて、国民がよりよく暮らすための手段としてたまたま国家があるだけなんだよ 国家を永続させるために個人の...

    • 殺人が禁止されてるのは労働人口が減少するからだぞ。 国家のために制限されてる自由なんていっぱいある。

      • 殺人は別に禁止されてないぞ 刑罰を甘受する覚悟があれば全然実行しても構わない

    • 「みんなが」って誰? 過去から築いてきた人口を食いつぶして、日本の未来も食いつぶして、のうのうのと生きていきたいお前らだけの自由を守らなきゃいけない理由って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん