2020-08-06

記事への反応 -
  • 男だって女性から好かれたらスーパーブスでもそれなりに嬉しいんでしょ? って話だよなぁ。自分は選り好みするくせに、自分がされると怒り出すんだよ。

    • そりゃあスーパーブスはスーパーレアだもの

    • まさに断絶の証明 男は一生の間に一度も女性から好かれないことが珍しくない、ということを理解していない

      • 不細工に好かれるくらいなら一生誰にも好かれない方がマシよ

        • 持てる者の余裕だね

          • 女性も行き遅れとかたくさんいるけど、そういう人を40代男性が誘ってあげたら喜ぶかな?

            • アプローチするのはあなたの勝手だと思いますが、「こいつならいけるだろ」感を絶対に出さないでください。 女性は「こいつならいけるだろ」感にとても敏感で、アプローチしてきた...

    • 「男が女に行為を寄せたらセクハラ」からちょっとずつ話をずらして 「誰でも好きじゃない異性の好意には応じない」まで持っていくような論法好きだよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん