2020-08-05

接触型体温計をかざすときに(キス顔しないで)

目を閉じて、口をすぼめるのは止めて頂きたい。

  • あれってカメラに写ってる映像は録画されてるんだっけ

  • 歩みを止めないのも困る。

  • 非接触なんだから近づけるなよ

    • いうてもキミ、Suicaとかの非接触ICをタッチさせたりしてない?

      • iPhoneをべたーーんってさせてるやで でないと決済出来んが

      • JRの奴って優秀だよね 財布から出してベターンってくっつけても読み取らない奴とかあるよね

      • 洗顔は一日に2回しかしないから、体温計を近づけるなよコロナウイルスがつくだろ

  • 非接触型体温計ってあの銃みたいな奴? なんで口をすぼめるの?

  • 歌の歌詞で言うと、目を閉じることは出来ても、瞳を閉じることは出来ないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん