2020-07-25

anond:20200725155411

まあ岡村風俗発言と同じよね。

皆そうだろうなと思っていても表立って口に出さないというのが分別というものなわけで。

記事への反応 -
  • 誰もが持っているものなんだよ それを言葉にした人間を一生懸命叩いてる そういう叩いてる奴らこそ、芯に優生思想を持っている表れだと気づけよ 優生思想が駄目ではなく、それを誰...

    • まあ岡村の風俗発言と同じよね。 皆そうだろうなと思っていても表立って口に出さないというのが分別というものなわけで。

      • 不況で優れた個体がお店に流れてくるという理屈も、今にして思えば立派な優生思想だった。

        • 九州大学出てないなら自己責任だろ 努力しないから仕方ない

        • その優れた個体ってやつはお店に流れて来てないけどな。 何故なんだぜ。

      • 本音ならOKなら岡村を免罪して表彰して胴上げしないとおかしい とくべつ国家功労賞がもらえるように国民全員で署名しないと

    • 目立ちたいのか?

    • 木村花や三浦春馬の時は非凡中傷したやつを殺人罪で逮捕しろといっただろ じゃあALS患者を毒殺したやつも逮捕されるべきジャン なんで執行猶予なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん