2020-07-21

anond:20200721182753

えぇ

共感解決策の提案が同時にできるやつじゃん

記事への反応 -
  • 人が悩みを相談した時に、「わかるわかる~自分も○○で……」 と自分の話を始める人、本当なんなの? そういう会話泥棒とは一生会話したくなくなる

    • えぇ 共感と解決策の提案が同時にできるやつじゃん

      • 話の内容が解決策ならいいんだよ それなら建設的だよ でも違うんだよ そこから自分の悩みを話し始めるんだよ、奴らは

        • 解決策でも文句言うくせに。 女の悩み相談なんて相談って名目での共感の強要なんだから 押し付けられるくらいなら押し付ける側に回りたいマジで

          • やはり人に悩み相談なんてしないに限るな 相談したがわも、されたがわも、だれも幸せにならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん