2020-06-21

anond:20200621020528

余計なことだとわかってるが、言い出してきちんとその大人ジジイをブチ込んだり金を巻き上げないかいつまでもなくならないんじゃねえかな

記事への反応 -
  • 創作で活動してる女オタクです 数年活動していると仲良くなる他の創作人もいて 日常生活をつらつら書き綴っているのを見るんだけど 今のところ関西在住の人が5人いる その5人中5人が...

    • 余計なことだとわかってるが、言い出してきちんとその大人やジジイをブチ込んだり金を巻き上げないからいつまでもなくならないんじゃねえかな

      • それセカンドレイプ。

      • そうなんだが本人たちは大事にしたくないみたいだし部外者なんでアレコレ言えない そういう状況になると分かっててやってるジジイは野放しなのがもどかしい

    • 女オタクなのに長文じゃないし 外部の人が見ても理解できる内容をかけるなんて素晴らしい 増田を見てると女オタクは全員どうでもいい長文しか書かないと思ってた

    • 西にいけばいくほど男尊女卑ヤバイ気がする おおげさにいうと四国、九州は女性の済むところじゃないイメージある 大阪は気さくにセクハラしてくるだけ(だけとは?)マシかな 関東...

      • 男尊女卑なのかな・・イメージは何となく分かる 今回の事で子育てする地域について凄い考えたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん