2020-06-10

anond:20200610115707

そうじゃない。打ち壊さずにそのまま別の宗教拠点として使用できる。これはイベリア半島バルカン半島など地域支配する宗教が変わった地域でしばしばみられる。

記事への反応 -
  • じゃあ日本をイスラム化したほうがいいってこと? 天皇制廃止、神社仏閣を打ち壊して、モスクにしろってこと? 俺はそうは思わんわ。

    • そうじゃない。打ち壊さずにそのまま別の宗教の拠点として使用できる。これはイベリア半島やバルカン半島など地域を支配する宗教が変わった地域でしばしばみられる。

    • 出生率を考えるならイスラム化した方がいいんじゃね? ただ、日本もかつては皆婚社会で出生率もそれなりに合ったわけで、最終的にイスラム化するにしても「かつて上手くいったやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん