2020-06-07

anond:20200607002705

テレビでの露出度はかなり影響するんだろうね。それに加えて、大前研一が「大和言葉」が大事だと言ってた。

記事への反応 -
  • もうすっかり、東京や大阪の知事が「とにかくテレビで知名度のある人」の人気投票みたくなっちゃった元凶は、間違い無くノックと、ノックを選んでしまった当時の大阪府民で間違い...

    • テレビでの露出度はかなり影響するんだろうね。それに加えて、大前研一が「大和言葉」が大事だと言ってた。

    • トップが仕事しなくても社会は回るということに気づかせてくれたよい選挙だった

    • ノックは大学すら出てなかったからな・・挙句に選挙運動中に女体触り楽しんで失職?だったっけ

    • 立川談志「おい、俺を忘れるってのどうなんだ?」

    • それより政治家をテレビに出させる 芸能人、お笑い芸人に政治を語らせるようになった方が デカいと思う 始まった時期的にはノックと近いけど

    • その前の西川きよしの参院当選がかねがね好評で上方芸人が代議士になることに少しきたいしてしまう風潮があったと思う 東国原英夫の宮崎県知事就任と維新発足が相乗効果を発揮した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん