2020-05-07

anond:20200507131724

自粛とセットで!って言ってる奴って大概新型コロナでたいしてダメージもらってなさそう

とりあえず現政権をなんとかして引きずり落としたいだけで

記事への反応 -
  • 反論や批判は代案と共に。って言ってくる奴と同じだよね 確かにまったく代案出す気がないのは問題だけど、同タイミングである必要は無い。指摘して考えるキッカケを与えるのは重要 ...

    • 論理的には同じかもしれないが、言ってる層は同じではない 「とにかくアベを辞めさせるのが先決!代案は重要じゃない」と言ってた人が今は「自粛と補償はセット」って主張してる

      • 自粛とセットで!って言ってる奴って大概新型コロナでたいしてダメージもらってなさそう とりあえず現政権をなんとかして引きずり落としたいだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん