2020-04-12

anond:20200412092708

時勢を読んで黙ってるみたいなことをする知能が無いまま何十年も生きるのってかわいそうだからつまんでしまおう

記事への反応 -
  • 休憩できる所は限られてるからじゃないの

    • 何十年も生きてそれなりの知能や経験があるはずなのに 喋ってねえでさっさと体力回復しろよって事じゃないの?

      • 喋るのに体力使わないだろ

        • 長く生きてると黙ってられなくなるのかな 喋らないと死んじゃうのかな だったらそんな老人になりたくないね

          • お前と違ってコミュ能力ある人は普通に喋るから…

            • 時勢を読んで黙ってるみたいなことをする知能が無いまま何十年も生きるのってかわいそうだからつまんでしまおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん