2020-04-12

コロナを機にテレワークができる産業かに産業構造変わった方がいんじゃないのか

人が少ないっていってるのだから配置転換できるところはしたほうが。

  • それは無職を増やせ、と言いたいのか?

    • 余った奴はみんな介護に送り込もう

      • 植松みたいな奴を出したいのか? 少なくとも、介護やってるらしき増田が、コロナ感染して高齢者殺せといった書き込みをしていたぞ。

        • 出したいぞ 植松伸夫の決戦とかビッグブリッヂの死闘は最高だし

    • 生産に寄与しないどころか有害な寄生生物はやっぱり退治でよくない?

  • 対面の交渉一つとっても表情だの態度だの所作っていう情報量を判断基準に多分に組み入れてる甘えが悪いんだよな はんこの向きだの書類のファイリングの仕方でグダグダ言うような人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん