2020-03-27

anond:20200327151415

それで?

血圧にも一生薬漬けっていってまわるの?

あと完治例本当に2例はあるよ、骨髄移植副次的ものだけど

記事への反応 -
  • 最初女狙ってたけど厳しくて、おっさんの愛人もありかなと思うようになった。 もともと男に抵抗とかあんまないし。 でも勇気が出ない。

    • ぜったい薬漬けにされて、ウリやらされてHIVに感染して捨てられる未来しかみえんね

      • HIVは治る病気だし夫々同士で共有してるゲイカプ多いって噂を聞いたけど

        • 治らないよ。 クスリで増殖を抑え続けていれば免疫力が保てるので死なないだけ。 一生薬漬け。

          • それで? 高血圧にも一生薬漬けっていってまわるの? あと完治例本当に2例はあるよ、骨髄移植の副次的なものだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん