2020-02-14

anond:20200214092857

マスク買いに走るし中国人を遠ざけるけど、消毒用アルコールとかうがい手洗いをしないみたいな、本末転倒マン牽制してるんだろう

記事への反応 -
  • そもそも正しく怖がるってなんや ちょっと気になった

    • マスク買いに走るし中国人を遠ざけるけど、消毒用アルコールとかうがい手洗いをしないみたいな、本末転倒マンを牽制してるんだろう

    • 正しく怖がれ(ただし何が正しいかの基準は言わない。分からないから) しかもその見解を出してるのがアンガーマネジメント関連の人とか、もうアレだな、お祈りだけしてるような状...

    • 普通に熱が出たら病院行くじゃないの? 肺炎はコロナじゃなくても放って置いたら死ぬ でも病院へ行けば先進国で肺炎では死なない

      • 神奈川県 80代女性「先進国だろうがなんだろうが肺炎で人は死ぬんだよなあ…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん