2020-01-10

すもも炎上みてると、非モテがどれだけ嫌われてるのかがよく分かる。

  • すもも支持するのはいくら非モテでも筋悪では。 はてなで言えばホリィセンにOK出すようなもんだろ。

    • 別にすももを支持するわけじゃない。 すももへの攻撃性の高さを見る限り、非モテの嫌われっぷりがよくわかっていう話。

      • 非モテが嫌われてるから攻撃されるんじゃなくて 攻撃されるくらい嫌われるような事やってるから非モテなんだろ

        • 嫌われるから攻撃性が高まるということもあるから、卵鶏論争だな。 まぁ現時点で徹底的に嫌われているということに違いは無いが。

          • だいたい別に攻撃やめたところで嫌われなくなるというわけでもないだろ 嫌悪感が先にあって攻撃性云々は理由付けに過ぎない

            • そりゃ攻撃やめたところで攻撃してた事事は変わらないんだから嫌いなままだろう

        • と思いたいんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん