2019-11-14

anond:20191114181738

いつ頃だったかな、思い出せんけどそろそろ出口は近いよ。

小児科さんの助言では、断乳したら収まることが多いって。

母乳は消化がいいぶんミルクより夜泣きに繋がりやすいとかなんとか。

記事への反応 -
  • 長女1歳半。0歳の時から全然寝なかった。いまだに夜中起きるので、親は2時間+1時間、くらいの睡眠しか取れない。 子供が同じくらいねなかった人、いつごろ改善したか知りたい。個人...

    • いつ頃だったかな、思い出せんけどそろそろ出口は近いよ。 小児科さんの助言では、断乳したら収まることが多いって。 母乳は消化がいいぶんミルクより夜泣きに繋がりやすいとかなん...

    • お前バカだろwwwww 右脳と左脳を交互にに眠らせれば睡眠時間が大量に確保できるだろwwwwww あwwwwたwwwwまwwwwww つwwwwかwwwwえwwwwww

    • 家もそんな感じ というより多くの家庭で同じじゃないかな 赤ちゃんが、夜中泣き出すのは不快だからってのが多いんですよね 不快な理由の6,7割は実はおなかがすいているっていう原...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん