2019-10-27

anond:20191027145634

言われてみれば確かに消えないな。まぁエンタメ枠として必要とされているのかもしれんな。

記事への反応 -
  • 日本人キモオタの排除こそフェミニズムの一丁目一番地やぞ

    • それは一部のフェミだろ。一丁目というよりは場末な気がするが。

      • それが残念ながら一丁目なんだなあ TERFみたいに過激なことを言うとリベラルが離反したりみたいなことは実際あるけど、男叩き「だけ」はどの勢力とも確実に手を組めちゃう

        • そうなんか。そういうのは無視していいと思うんだけど。みんな面白がって取り上げちゃうんだろうな。 まぁいずれ崩壊するだろうから、生暖かく見守るぐらいのスタンスでいいと思う...

          • 10年以上前もそう言われたから「いずれ崩壊する」と言われ続けて数十年以上経ってそう

            • 言われてみれば確かに消えないな。まぁエンタメ枠として必要とされているのかもしれんな。

        • お前の視野が狭いだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん