2019-10-11

記事への反応 -
  • 俺、大嫌いなんだよ。 作品の主役が「死」そのものになる奴。 アル花(アルジャーノンに花束を)とかあなため(あなたのための物語)とかが最たるものかな。 やっぱこう主人公交代...

    • 『死と乙女』(Der Tod und das Mädchen)

    • いちいち略称を書いてから括弧書きでフルネームを書くな…!

      • 俺ですら「俺、大嫌いなんだよ。いちいち略称を書いてから括弧書きでフルネームを書く奴。」ってトラバするのを堪えたというのにお前というやつは

      • ていうかこれ中身はテキトーでそのツッコミを引き出すためだけのものだろう

    • 暗殺教室もそういう意味では誠実といえるかな。テーマは死っていうか暗殺だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん