2019-09-24

anond:20190924202142

中流から上昇した真面目君真面目ちゃん家庭はそうかも知れないけど

元々上流の人は人を使うことに慣れているか普通にシッター使うと思うぞ

記事への反応 -
  • 日本は移民シッター使って、ってのは値段以外でも無理だろうな 大体そこまでして働きたがるのって意識もプライドもバカ高パワーカップルとかだし 彼らが移民に子供丸投げなんかする...

    • 中流から上昇した真面目君真面目ちゃん家庭はそうかも知れないけど 元々上流の人は人を使うことに慣れているから普通にシッター使うと思うぞ

      • 上流は移民なんか使わず普通に日本人雇うだろ

        • いうと思った。必要な意思疎通だけしたいから言葉がわからない移民の方がいいという意見もある。 海外居住経験ある人に聞いてみ。

    • パチンコの駐車場に放置されるよりはいいかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん