2019-09-14

anond:20190914214739

速攻で解決してしまった

ありがとう

archってアーチじゃん。

なんでアーチウィザードじゃないんだろうね。

あと、arch linux ってそういうことだったのね。

ほんとにありがとう

記事への反応 -
  • アークプリーストとかあるじゃん。 アークってどういう意味? ゲームキャラから来てる言い回しっぽいんだけど、ゲームを全然やらないおじさんだからラノベを読んでて説明なしに出て...

    • (arch-/-arch) - 英語で「首位(の)」などを意味する接頭辞および接尾辞。 だってさ

      • 速攻で解決してしまった ありがとう。 archってアーチじゃん。 なんでアーチウィザードじゃないんだろうね。 あと、arch linux ってそういうことだったのね。 ほんとにありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん