2019-07-19

anond:20190719095202

毎年消防署の立ち入り検査問題しなのにな

それにあの建物の大きさだと設置義務じゃないみたいだし

記事への反応 -
  • 京アニの件スプリンクラーとか非常階段なかったの!? みたいな難癖つけてて笑えない ガソリンで爆発してスプリンクラーとかなんの意味があるんだ やっぱこいつらただ自分がかわい...

    • 毎年消防署の立ち入り検査で問題なしなのにな それにあの建物の大きさだと設置義務じゃないみたいだし

      • 毎年消防署の立ち入り検査で問題なし お前のところ毎年来るの? 化学系?

    • あの中に天ぷら火災も水かければなんとかなるとか思ってる本物のガイジがかなりの割合でいるから笑えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん