2019-07-17

anond:20190717162539

えっ

クリスヘムズワース続投って見たんだけど

幻だったのか

記事への反応 -
  • 制作されるみたいで嬉しいなー バトルロイヤルめっちゃ好きだったから 監督も主演俳優も好き 楽しみ楽しみ 頓挫しないでくれー

    • ソーは死んでないの? EGに向かっていまアイアンマンを観てます。

      • 全員死んだよ。EG以降は俳優を変えてリブートだよ。

        • えっ クリスヘムズワース続投って見たんだけど 幻だったのか

          • ソーの再登場は未定だけどリブートはないんじゃないかな コミコンで今後の展開についての発表があるかも、って言われてるから楽しみだ

          • それはスピンオフだろ。 新作は平行世界の話だから、ソーは女性だし、キャプテン・アメリカは黒人になるよ。 https://www.cuemovie.com/news/female-thor-chara/

    • 代わりにAKIRAが生贄になりましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん