2019-07-09

anond:20190709232205

いいねの数じゃなくて対面で相手の反応とかを見たい、書いてて思ったけど営業とかやったほうがいいのかもしれないな

記事への反応 -
  • 23歳、社会人2年目 学生時代に出会った彼氏と付き合って3年 来月入籍する 彼氏は申し分ないスペックをしており、大変性格も良い けれど婚活がしたい 今いる会社はとてもゆるく、頑張...

    • Pairsみたいなマッチングアプリに写真とプロフィール載せて、いいねが何個集められるか見てニヤニヤしたいってこと? なかなか性格悪いね

      • いいねの数じゃなくて対面で相手の反応とかを見たい、書いてて思ったけど営業とかやったほうがいいのかもしれないな

        • それなら街コンとか婚活パーティとか行ってみれば? なんかほっとくと人妻風俗とかに流れそうな気もするが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん