2019-06-14

初の出張なんだが

楽しみの1つとしてデリヘル呼びたい

ビジホってデリ嬢読んでいいんよな?

デリ禁止ホテルとかあるんか?

デリバレしたら会社に連絡行ったりするんか?

出張デリ呼びマンの先輩教えてくれ

  • 今、ビジホは宿泊者以外の出入り禁止がほとんどだぞ 見てないようでかなり見てるから、デリヘル呼ぶのはやめておけ その土地の風俗街へ行くんだ

    • 契約を守りなさい

    • そうだろうなと思って聞いとるんやで けどいまだに出張でデリ読んでる話が尽きないからコツあるんやろうなと思って

  • ホテル専属のマッサージを依頼すればおばちゃんが来て揉んでくれるよ

  • デリ禁止というか後から人を部屋に呼べないとかはあったりするから、予め確認するのが吉 デリの店側で近隣のホテル割と把握してたりするから、漏れはデリの店に聞いてみてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん