2019-06-02

anond:20190602102657

ホント週刊誌かに煽られるとどれだけ精神面に影響するか調べる方法ないのかな

記事への反応 -
  • 引きこもりの収容所を作って マトリックスみたいに発電所にして 培養しておけば良いのに

    • 凄いな、TVで放映されるだけでこうなるんだ…

      • 凄いな。不良品とか、その不良品が勝手にやれとかバラエティのワイドショーから平気で出るのか

        • ニート・ひきこもり・スネップ 結局全部結びつけたバラエティ

          • ホント週刊誌とかに煽られるとどれだけ精神面に影響するか調べる方法ないのかな

            • ニートの反乱なんて起きてないから大してプレッシャーなのは明白だ 天草四郎とか名乗って島原に築城してない時点からそんなことを考える必要なし

              • 反乱がなければOKという発想なら、そりゃどんなものにも配慮しないでいいんじゃないか?

    • VRの世界で暮らせるならそれもいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん