2019-05-25

anond:20190525140401

実際にそういう状況になればセーフティネットを強化せざるを得ないぞ低能

現実にそぐわない悲観論は最悪だぞ低能

記事への反応 -
  • 自殺するには電車に飛び込むのではなく、電車で女を襲えばいい。という社会が来るね。

    • 死刑にはせず、あくまでも懲役刑に処する。 自殺目的には使わせない。

      • なら路頭に迷って食うに困った人間が性犯罪に走るな。 刑務所をセーフティネットとして利用する人間は今も沢山いるが、 窃盗や食い逃げでは短い期間で釈放されてしまうからな。

        • セーフティネットを強化して刑務所暮らしよりもナショナルミニマムを引き上げればいいだけだぞ低能

          • その法案実現すると思う?与党が出すと思う?野党が通すと思う? 性犯罪の厳罰化のみが実現するという方がずっと現実味があるんじゃない?

            • 実際にそういう状況になればセーフティネットを強化せざるを得ないぞ低能 現実にそぐわない悲観論は最悪だぞ低能

              • であれば今まさに起こっている貧困層や高齢者層が引き上げる48.7%という再犯率は対策されているはずだし、 再犯者率が約5割に上昇 03年から15年間 https://www.chunichi.co.jp/article/fr...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん