2019-04-18

anond:20190418195232

一周回ってcvsに落ち着いた、ならいいけど、新しいのを試すのが億劫でそのままっていう場合もあるから見極めてね。

記事への反応 -
  • バージョン管理にcvsというこを使うらしい。 先輩たちがいうにはgitとかよりも使いやすいらしいわ。 やはりネットじゃなくて生の声は違うね。

    • 一周回ってcvsに落ち着いた、ならいいけど、新しいのを試すのが億劫でそのままっていう場合もあるから見極めてね。

    • せやな 意識高い奴らばっかりで実務全くわかってないからな フォルダに日付入れて管理するのもいいぞ

    • チケット管理を別にしているからでしょ。 普通は個人のコードではそこまでしないし、gitで十分。

    • CVSはコンフリクトの可能性があるだろ チェックアウトして他人に編集させないVSSが最高っていうワケ

    • 昔Visual Source Safeを使ってた現場にSubversionが導入されたとき、ソースがロックされないのを「なにこれ。誰が編集してるかわからないじゃん。なんでこんなダメなの使うの」みたいな評価...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん