2019-01-05

anond:20190105224715

ライト文芸一般棚を席巻する現代に「いわゆるラノベレーベルじゃない」とかw認識10年遅れやぞw

記事への反応 -
  • 近年だと火花、君の名はが100万部以上売れた。今の環境だと本好き以外の購買欲を刺激するタイトルじゃないとミリオンは超えない。ラノベみたいな小さい環境ではとても。

    • 君の膵臓をたべたい。はい論破。

      • ラノベじゃないやん

        • なろう発のラノベやぞ。

          • 所謂ラノベレーベルから出てるものじゃないやん 一般小説として出したからこそ売れたってのもあるだろうし

            • ライト文芸が一般棚を席巻する現代に「いわゆるラノベレーベルじゃない」とかw認識が10年遅れやぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん