2018-12-21

anond:20181221114609

というかいい加減ダウンロード販売投票させてくれないかなぁ

俺ブクロ押しだけど超悔しいもん

記事への反応 -
  • ヒプノシスマイク、略してヒプマイ。今女オタクの界隈でちょっとした騒ぎになってる作品。 名前だけは知ってる人いるんじゃないかなとは思うんだけど、知らない人にどんなジャンル...

    • というかいい加減ダウンロード販売も投票させてくれないかなぁ 俺ブクロ押しだけど超悔しいもん

    • IMAKITA 名前だけは知ってる人いるんじゃないかなとは思うんだけど、知らない人にどんなジャンルか説明するとコラボドリンクでドンペリのシャンパンタワーが歌舞伎町に建てられるジ...

    • なんかもう門外漢にはAKBに群がってるオタどもと区別がつかんよ

    • まあ現実のヒップホップ界でもラッパー同士のビーフ(喧嘩)案件ではラップ関係なく普通に罵詈雑言だったりするし、 そうなると互いのファン同士も場外乱闘始めたりするし、 まさしく...

    • うちの奥さんと奥さんの友達がヒプマイ好きらしく、先日の投票も俺の運転でCD買いにいったりしたが、俺がツイッターで見るような荒れかた憤りを全くしてない。 試しに「荒れてる...

    • なんでヘネシーじゃなくてシャンパンなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん