2018-10-01

未来ガジェット研究所作ろうと思うんだけど

秋葉原近くで家賃1万円事務所可の賃貸探しても全く出てこないんやけど。

2倍の2万円まで広げても出てこない。一体どうなってんの?

  • 秋葉原に貸しオフィスが立ってないんちゃうかなあ。 グンマあたりは立ってるんちゃう?

    • 1Fが中古モニタ専門店で2Fを事務所用に貸し出しているようなビルもしくは一件屋でいいんですよ! 別にオフィス専用の建物なんか希望してません!

      • ハゲマッチョと仲良くなるところからはじめないと。

        • ハゲマッチョの娘っぽい女の子とならきっと仲良くできる気がするので…頑張ってみます!

  • ブラウン管はなあ もうあつかってないんだなあ でも、アナログオシロは今でもいいぞ

  • 方南町に未来ガジェット研究所を完璧に再現したマンションあったな。 まだ空いてないけど。 家賃は7万くらいだったような。

    • 通りがかりだけどぐぐったらテンション上がった! いいなぁ、こういう物件。 ライチ光クラブもこういうコラボ賃貸みたいなのやってたな

  • あの辺は五万十万で虫が湧いた畳の築五十年の八階とかだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん