2018-08-26

anond:20180826063738

フルサイズであのスペックをあそこまでコンパクトにしたα7シリーズはほんとすげぇなって思う

手に持ってみるとやはり軽量は正義だと思うね

あぁ、、、ほしいなぁ、、、

記事への反応 -
  • フルサイズ機は日常使いするにはデカいよやっぱり。俺はボディサイズが6Dと同じぐらいのD600持ってるけど、それでも散歩カメラとしてフジ機買い足したもの。 元増田がAPS-Cミラーレス...

    • フルサイズであのスペックをあそこまでコンパクトにしたα7シリーズはほんとすげぇなって思う 手に持ってみるとやはり軽量は正義だと思うね あぁ、、、ほしいなぁ、、、

    • サブ機にMFTや富士を買うより 6D一台でレンズを軽量なのに変えるほうがトータルで小さい 用途別にカメラを使い分けるの面倒くさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん