2018-07-15

日曜深夜の盛り上がり

一部の人間が増田で盛り上がってる

おそらく暇人

そうか、そんなに暇なのか。

じゃあ付き合ってやるよ。

毎 日 が 日 曜 日 の 奴

明 日 月 曜 日 が 日 曜 日 の 奴

い ろ ん な 奴 が い る ん だ ろ う な

で 、 と こ ろ で こ の 文 章 は 読 め て い る か な 。

ほ と ん ど の 奴 は 何 ? こ の 空 白 と 思 っ て る と 思 う 。

む し ろ 、 こ の 書 き 込 み は 皆 に 無 視 さ れ る こ と に な る だ ろ う 。

誰 も 読 ま な い だ ろ う 。

俺 、 な ん だ か 寂 し く な っ て 来 ち ゃ っ た よ w

読 ん だ 人 、 感 想 を く だ さ い 。

ということで良い夢見ような。

  • 🐶おさんぽいく?

  • 「言及先エントリを開く」だと普通に見えちゃいます

  • 読めちゃうね。 暇じゃないけど、増田は和むね。 今日イレギュラーで出かけたけど 帰りにキジトラの猫がいたよ。 連れて帰りたかったニャ。 🐱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん