2018-06-22

anond:20180622012125

予測変換かな?とか一瞬考えたけど、流石に日本語配列キーボードは「き」共産党は「み」民主党や「し」社会党に隣接してないし、というか字面が違いすぎて100歩譲って打ち間違いとしても気付く

件の増田には何故共産党政権と言ったのかじっくり聞いてみたいね

記事への反応 -
  • 消去法だな 今の野党に入れる勇気はない つか民主党が政権を取った時の記憶が忘れられない 野党やばい

    • そうか?共産党政権時代は結構よかったよ思うけどな 税政緩和策とか 経済成長も今より大きかったわけです

      • 共産党政権時代っていつあったの?民主政権はもう勘弁してほしい。

        • 少なくとも戦後以前は違法集団で政権を取れるはずもなく、戦後は一度も政権を取ったことないはずなんだが どこの国の話だろうか

          • はてな民は妄想の世界に生きてるから

            • 予測変換かな?とか一瞬考えたけど、流石に日本語配列キーボードは「き」共産党は「み」民主党や「し」社会党に隣接してないし、というか字面が違いすぎて100歩譲って打ち間違いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん