2018-03-13

anond:20180313123213

鳩山ってほんとに阿保だったのか?

時期が早すぎただけじゃないっすか?

10年後はもっとみじめに中共に頭下げてるかもよ、日本にずっと不利な条件でね。

韓国北朝鮮に吸収されてなくなるぜ、あれ。

  • 普天間をグアム移設とか寝ぼけたこと言ってたし、やること全部裏目にしかでなかったな。

  • 鳩山の言ってることは理想論としては完璧に正しいよ。 理想論を空論の言い換えとしか思っていない奴らには理解されないだろうが。

    • いいかい、実現不可能な理想論を空論って言うんだ。

    • 出たっ、実質何も言えていない無敵論法 頭が悪いのにプライドだけ高い奴に特有

    • だから、実現可能なレベルにしないとダメなんだろ。 まず、達成困難なことがあったとしてそれをどこまでなら可能かを考えなきゃ。 それをきちんと検討してこうしますって言うならよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん