2018-02-27

ロリコンは皆死んでほしいくらい嫌いだけど、

被害が出て欲しくないように代替品として二次元規制しないでほしい。

でも二次元規制に反対するとロリコン容認派扱いされるのが気に食わん。

二次元規制したくらいで撲滅されるなら苦労しないわ

  • 二次元ロリコン好きのロリコンなんて殆どがただのファッションロリコン (ロリ好きの方がレベル高いオタク=かっこいい、と思ってるようなやつ)だから 無くなったから現実の女児に...

  • 真性ロリで三次に手を出すやつは二次がなくても手をだす。 二次があることでロリ化するやつはいる。 ロリ化したやつで三次に手を出すはいる。 ってことじゃない?

    • 某さんの漫画はめちゃくちゃ描写がリアルに感じられるから眠っていた欲を呼び覚まされそうで危ない

      • リアルでもそうでなくてもその刺激ばかり受けていたらそっち方面に欲望が伸びるってのは当たり前じゃないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん