2018-01-15

anond:20180115110903

Dynabookと98NOTEがバトルしてたのは今は昔

どうもラップトップっていうと10kgくらいあってひざの上に乗せると熱いわ重いわで

ラップブレイカーといわれていた類のモノの印象が強い俺ははいおっさんです。

記事への反応 -
  • 実際に膝の上で打ってる奴いなくね? 正座してんのかよ

    • つうか今ラップトップパソコンって言わなくね?

      • 海外はノートPCと言わずにLaptopというのが主流だそうな サーフェスとかもLaptopだもんな 日本じゃほぼ死語

        • Dynabookと98NOTEがバトルしてたのは今は昔 どうもラップトップっていうと10kgくらいあってひざの上に乗せると熱いわ重いわで ラップブレイカーといわれていた類のモノの印象が強い俺はは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん