2018-01-09

anond:20180109234142

皮とってあって、1㎝ほどの輪切りになってるむね肉だったら、昨日ダイエーイオン)でみました。

私も、モモじゃなくむね肉で一口大に切ってあるのが欲しいです。売ってるのかなぁ。

記事への反応 -
  • 100グラム当たり10円ぐらい高くなってもいいから切っといてくれよ。 安いけど切るのが超面倒だから切ってあるもも肉にしちゃうんだよ。

    • 皮とってあって、1㎝ほどの輪切りになってるむね肉だったら、昨日ダイエー(イオン)でみました。 私も、モモじゃなくむね肉で一口大に切ってあるのが欲しいです。売ってるのかなぁ...

    • 切断済みの肉片のパックは端っこを集めた風にみえて印象が悪い 買い叩かれる

    • すごくわかる でかいむね肉は処理面倒でささみ肉の方ばかり買ってしまう

    • すごくわかる でかいむね肉は処理面倒でささみ肉の方ばかり買ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん