2017-11-25

anond:20171125233047

煽られたりもするけど,参っちゃってるときはなんだかんだ傷の舐め合いでも嬉しいもんだよね.

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーに愚痴をかいた。 でもなるべく、悲しいとか苦しいとかの気持ちを圧し殺して、事実だけをかいた。 悲しいとか苦しいとかいったら、媚びてるって言われるかなっ...

    • 煽られたりもするけど,参っちゃってるときはなんだかんだ傷の舐め合いでも嬉しいもんだよね.

    • これは毒親叩きですわ

    • あーあの増田かな。 ブコメもそこそこ付いてたと思うけど、一番響いたのが匿名のそのコメントだったのか。 まあそういうことあるよな。匿名のほうが嬉しい、みたいなのもあるし。

    • 俺はブログを書いても、「お前が悪い」「お前が間違っている」とばっかり言われるぞw

    • https://anond.hatelabo.jp/20171125233047 わかる。俺もそういう経験したこと有る。 西川越かどっかまで来なよ。飯おごってやるよってブックマークコメントしてくれる人もいたなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん