2017-11-09

anond:20171109093958

そんな大物増田引退しておられたとは存じ上げませんでした😆😆

世直し頑張ってください!気が向かれましたら★もよろしくお願いします。

記事への反応 -
  • 度重なるはてなの改悪に耐えきれずアカウントを消してひっそり隠居していたが、相変わらずの世の乱れっぷり やはりここは一つ俺が世直しブコメを再開せねばならんなと重い腰を上げ...

    • そんな大物増田が引退しておられたとは存じ上げませんでした😆😆 世直し頑張ってください!気が向かれましたら★もよろしくお願いします。

    • かっこいいー、すてきー。 はてなを救えるのはやっぱり増田をおいてほかにいないよ! かってにがんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん