2017-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20170331104156

「言うほどのことはできない」というのが民主主義の美点だしね。

から右翼左翼も言うほどのことはできない。

でも少しずつ少しずつ前進していくのだ。

記事への反応 -
  • 以前は自分が弱者だと思ったら左につくのがどう考えても明らかに合理的な判断だったんだけど その左が政権取るとどうも言うほどのことはできなかったり しまいには救うべき弱者の選...

    • 「言うほどのことはできない」というのが民主主義の美点だしね。 だから右翼も左翼も言うほどのことはできない。 でも少しずつ少しずつ前進していくのだ。

    • 言いたいことを全部言ってくれた 「綺麗事言うけど結局お前ら俺を救ってくれないじゃないか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん