2017-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20170308143138

「すごーい」

「君はけもフレをちゃんと観てるフレンズなんだね!」

ぐらいしか、けもフレで盛り上がれるところ無いし、それだけなら1話見ておくだけで十分やん。

記事への反応 -
  • この前、「今期けもフレとACCAとガンダム見てますねぇ」って答えたら 「けもフレなんて、まじで見てるの?!」って驚かれた。 けもフレネタ普通に振ってきてたのに見てなかった君に...

    • 「すごーい」 「君はけもフレをちゃんと観てるフレンズなんだね!」 ぐらいしか、けもフレで盛り上がれるところ無いし、それだけなら1話見ておくだけで十分やん。

    • とりあえず「○○なケモノもいるからー!」ではなく「○○なフレンズなんだね!」を使ってくるやつは見てないって判断しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん