2017-03-04

嫁に矢がぶっ刺さって流血しています

嫁に矢がぶっ刺さって流血しています

夫はケーキを買って来ました。

嫁はありがとう、と言いました。

もちろんケーキでは流血は止まらないし、矢も抜けません。

夫は花を買って来ました。

嫁はありがとう、と言いました。

もちろん花では流血は止まらないし、矢も抜けません。

夫はアクセサリーを買って来ました。

もう嫁はありがとうと言えませんでした。

すると夫はとても怒りました。

もちろんアクセサリーでは流血は止まらないし、矢も抜けません。

嫁は私に矢が刺さって痛い、血が流れて止まらないと言いました。

夫は「ええ…?」と言いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん