2017-02-10

Twitter民きもちわるい言葉遣い

闇が深い

○○みを感じる(バブみとか)

パワーワード

フレンズなんだね


まだいろいろありそうだけど探すのもきもちわるい。

ハヤリの言葉遣いソーシャルネットワーキングするのに必須なのかね。

パリピのウェイウェイと同じでアタマ悪そうで寒気がするわ。

  • Trends機能もそういうことによる利用の活発化を狙っていると思うし、 運営の意図通りなのでは。 私も違和感はあるけど、我慢できなくなるほど嫌な人はmuteしてしまえばよい。

  • × ハヤリの言葉遣いがソーシャルにネットワーキングするのに必須 ○ ハヤリの言葉遣いが人間が生活するのに必須

  • ぽきたw 魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw 二郎からのセイクで優勝せえへん? そり!そりすぎてソリになったw や、漏れのモタクと化したことのNASA✋ そりでわ、無限に練りをしまつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん