2017-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20170108033347

これもだね↓ 頭良く見せたがってるけど、こんな受け答えばっかなんだよね、この人

今までのやり取りでその程度しか読み取れていないなら、それこそハイコンテクストなやり取りは無理だから一生諦めなさい。

記事への反応 -
  • 内容云々言う前の話として、 長い文章がかければ頭がいいわけでもなく、短い文章をかくことが頭が悪い事の証拠でもない。 長い文章を書いているからと言って、長い文章でないと表...

    • 短文が頭悪い証拠なのではなくて 「馬鹿って言った奴が馬鹿なんだよバーカ」レベルの投稿を繰り返してるとこが彼の馬鹿の所作なんですよ 子難しく書いて誤魔化そうとしているのが馬...

      • これもだね↓ 頭良く見せたがってるけど、こんな受け答えばっかなんだよね、この人 今までのやり取りでその程度しか読み取れていないなら、それこそハイコンテクストなやり取りは...

        • ほらこれも↓何かを書いているようで何も書いてないんだよね。相手を見下したいだけで 相手が完全に阿呆だとわかって舐めプモードに入るとトラバも飛ばす気が失せてくる。 下の矢...

      • 今までのやり取りでその程度しか読み取れていないなら、それこそハイコンテクストなやり取りは無理だから一生諦めなさい。

      • こういう文章のことね↓ 省エネを気取ってんじゃなく、それぞれのいちゃもんに適切に返してるだけだよ。

    • うんそう。こういう話だよね大切なのは。 いま口喧嘩している人かもしれないけど、意見として正当性があるものは認めますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん