2016-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20160925224412

報酬を期待しないことで神様がご褒美くれるか、罰を与えない特典を期待してるよね。

誰に報酬を期待しないことで、どういう結果を導こうとしているのか。

そこのところ整理すれば、もっと最適化できるはず。

記事への反応 -
  • 俺は、「報酬は期待してはいけない」って思ってるんです。 だからこそ、苦しいんです。

    • 報酬を期待しないことで神様がご褒美くれるか、罰を与えない特典を期待してるよね。 誰に報酬を期待しないことで、どういう結果を導こうとしているのか。 そこのところ整理すれば、...

    • え、でも 1. それが適正手続き(rule of law)を経ているものなのか、とか。 2. なんでこんなに超・負荷なのか、とか。 独立したそれぞれの問いの間での整合性が取れないんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん