2016-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20160917230952

なぜかそとですう。

なぜなんだろうね?

いえのなかですえばいいのにね。

たばこシャイン

タバコは輝いている。

記事への反応 -
  • 隣の人が、なぜか外でタバコを吸う。 煙が、うちに流れてきて臭い。 家の中で吸えばいいのに。 迷惑だ。 ニコチンが欲しければタバコなんて吸わなくていいから食べとくれ。 屋外で...

    • なぜかそとですう。 なぜなんだろうね? いえのなかですえばいいのにね。 たばこシャイン! タバコは輝いている。

    • ウチも! アパートなんだけど、隣の部屋の人が廊下でタバコ吸ってて、煙が窓から入ってくる! そっちん家のベランダで吸って欲しい! それか死んで欲しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん