2016-06-02

すごいな、大人になったらホントに芸能人を見なくなった

何チャンのニュース番組だったか、お父さんのためのワイドショー講座というコーナーは今もやってるんだろうか。

大学生の時分見ていたあのコーナー、結構好きだった。

あのコーナーは名前からして、お父さんは芸能ネタに弱いことを示している。

お父さんじゃなくてもお父さんになってる位の男性がターゲットだろう。

なるほど、確かに大人になって芸能ネタにすごく疎くなった。

今は35だけど20後半くらいからずっとこんな感じだ。

本当に芸能人なんて居るんだろうかと思うし、彼らの影響力なんてどの程度あるもんだろうかと疑ってしまう。

AKBは知ってる。会社の催しや結婚式で踊らされたから。

笑点のメンバーは円楽さん・歌丸さん・ピンク・腹黒・イボンヌ・チャラーン・山田くん。なんだ全部覚えてるじゃないか。あれから変わったんだろうか。

好きだった白い巨塔唐沢版のキャストのうち1人くらいは亡くなった方もいるんだろうか。

そうそう、山崎豊子が亡くなったのは知ってるよ。

会社ではテレビの話をしてる人は誰もいないのがこの状況に拍車をかける。

彼らもテレビは見ないで自分の趣味のことばかりしてるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん